2012年10月18日

赤い宝石や~!

赤い至高の宝石や~! (どこかのグルメリポーター風)

赤い宝石や~!

今年もやってきました!新物の筋子ちゃんです
今年は、去年にも増して筋子の取れ高が少なく高価に・・・・・・。
来年は、すごく高くなる事が見込まれます。
ととやむらたでは、今までのお値段で召し上がって頂くために
店長こと村田が、日夜筋子と壮絶な格闘を繰り広げて、
極上のイクラ醤油漬けを仕込んでおります!

やった事がある方は、分かると思うのですが、
実は中々に、この筋子を粒を潰さずにばらす作業は、
根気が入り、神経が擦り減ります。
が!


皆さんに「おいしい!」言ってもらえるように、労力は惜しみません!

出来上がりましたら、また報告します。

皆様のお越しを心よりお待ちしております



同じカテゴリー(今日のおとと(入荷状況))の記事画像
今日のええのん(R6/5/3)
今日のええのん(R6/5/1)
今日のええのん(R6/4/28)
今日のええのん(R6/4/26)
今日のええのん(R6/4/24)
今日のええのん(R6/4/20)
同じカテゴリー(今日のおとと(入荷状況))の記事
 今日のええのん(R6/5/3) (2024-05-03 10:30)
 今日のええのん(R6/5/1) (2024-05-01 10:52)
 今日のええのん(R6/4/28) (2024-04-28 10:27)
 今日のええのん(R6/4/26) (2024-04-26 10:26)
 今日のええのん(R6/4/24) (2024-04-24 10:16)
 今日のええのん(R6/4/20) (2024-04-20 10:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。