› ととやむらたの今日のおとと › 自家製干物 › 自家製干物出来上がりました(ハタハタ醤油干し)

2012年03月18日

自家製干物出来上がりました(ハタハタ醤油干し)

以前に告知していました、「ハタハタの醤油干し」ができあがりました。

自家製干物出来上がりました(ハタハタ醤油干し)

量の多さに、結構な重労働と時間がかかってしまいましたが、
満足のいく一品にしあがりました。

仕込みの最中は、しんどすぎてもう二度とやるか!と思ってしまうのですが、
無くなってくると、美味しい物のため、頑張ろうと思い、
仕入れて仕込むという堂々巡りを繰り返しますが、
後悔はないっ!!・・・・・・・・・・・・です多分kao08

お持ち帰り特別価格は、2匹で250円です。

皆様のお越しを心よりお持ちしております。






同じカテゴリー(自家製干物)の記事画像
ナンジャコリャー!(R6/3/14)
久しぶりの自家製干物!
次の工程!
自家製干物(カマス)
ささがれいの!
でっかい干物出来ました!
同じカテゴリー(自家製干物)の記事
 ナンジャコリャー!(R6/3/14) (2024-03-14 10:01)
 久しぶりの自家製干物! (2024-03-13 10:06)
 次の工程! (2023-02-12 11:16)
 自家製干物(カマス) (2022-10-06 10:49)
 ささがれいの! (2021-06-15 10:34)
 でっかい干物出来ました! (2021-06-11 10:44)

Posted by ととやむらた at 08:53│Comments(0)自家製干物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。